男として生まれて
ホーム | いい顔を見たい

いい顔を見たい

夢や情熱にいい顔をしている人たちをみる。年をとった時に笑顔が素敵な老人になっていたい。今を自信を持って生きている人は自信に裏付けされたいい笑顔をしているのではないか?ここではがんばっている人を紹介していきたい。その熱いものをあじわっていただきたい。

情熱大陸
【情熱大陸】毎日放送
ドキュメンタリー番組、さまざまな分野で情熱を傾け挑戦する人間を追うヒューマンドキュメンタリー。

人生の楽園
【人生の楽園】テレビ朝日
がむしゃらに働いて立ち止まった時、別の人生を歩いてみたい・・・。心からいいなと思える充実した時間を過ごしたい・・・。「いい人生の歩き方発見番組」。

ポカポカ地球家族
【ポカポカ地球家族】テレビ朝日
世界各地で、夢や希望を胸にチャレンジしている日本人の家族がたくさん登場します。
彼らの生活や仕事を通して、暮らしてみてわかる海外の本当の魅力や海外の意外なカルチャーギャップ、そして、役立つ現地情報と盛りだくさんの知的エンタテイメント。




このHPは大人の男のライフスタイルを紹介できたらと考えています。
将来的には、おとこのポータルサイトとしてここを基点に自分の進みたい方向へ向かっていく人が増えればと思います。


Copyright © 2004 - 2005 Studio Fineman All Rights Reserved.[ http://catan000.fc2web.com/ ]  男として生まれてへ意見や感想を出す
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO