男として生まれて
ホーム | 男の着こなし

男の着こなし

これからの男はファッションについても詳しくなくては生き残れない。

刑事コロンボをこよなく愛しているので、べらんめぃという方はそれはそれで大丈夫です。

男の香り
少し前、男は汗臭いものだという常識があった。汗臭さが男らしさでもあった。
香水(フレグランスともいうらしい)はシャネルの5番しか知らないのが男だった。
なぜか今、それではダサいオヤジなのだという。

フレグランス(fragrance)
心地よい香り、香水や石鹸、部屋の芳香剤などの芳香性製品の総称。


ちょっとコマーシャル
【香水専門店ベルモ】

木村拓也愛用?
ちょっとした話のネタにこんな香水をつけて。

香水・化粧品を販売するサイトです。
ブルガリ、シャネル、アナスイ、カルバンクライン、エスカーダ等、人気アイテムを多数お値打ち価格で扱っています。
スカルプチャーオム


ビジネススーツを着こなす
スーツ一つで仕事ができる人かそうでないかがわかる。
ブランドのスーツを着ているのに、ポケットに物が入れてあり型崩れを起こしている。
歩き回って汗をかいているのに、シーズンを通して一着しか着れるスーツを持っていない。
スーツの色と靴の色があっていない。
こんな服装で本当に仕事でライバルと勝負しようと思っていますか?



本の紹介

  男の装い 基本編

  男の服装 お洒落の基本

  [新版]男の服装術 スーツの着こなしから靴の手入れまで

  こだわりの服装術

  「男」お洒落指南

  紳士のブランド もちもののものさし

  紳士の小道具

  紳士の文房具

  紳士の服装(ワードロープ)

  成功する男の服装戦略

  COLOR RULES ビジネススーツを着こなす 成功する男の印象法則

  男の仕事は外見力で決まる

  魅せる技術―ビジネスでモテる、自己演出の教科書

  女性がふりむくメンズファッション・テクニック集―男のための男のオシャレ服装術

  事典 できる男の服装術110の法則

刑事コロンボ・ファン・サイト 安葉巻の煙
【刑事コロンボ・ファン・サイト 安葉巻の煙】なぼべん
刑事コロンボのファンサイトです。なつかしい作品をもう一度見直してみたくなるサイトです。

意見や感想をどんどん寄せてください。

このHPは大人の男のライフスタイルを紹介できたらと考えています。
将来的には、おとこのポータルサイトとしてここを基点に自分の進みたい方向へ向かっていく人が増えればと思います。


Copyright © 2004 - 2005 Studio Fineman All Rights Reserved.[ http://catan000.fc2web.com/ ] 男として生まれてへ意見や感想を出す
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO