男として生まれて
ホーム | 男とは

男とは

男とはこうありたい。このHPを基点に問いたいと思う。
一言ではなかなか表すことができないが、漠然としたものは見えてくるのではないか?

このHPは、大人の男をターゲットにしていきます。真剣に自分の人生設計を考える世代を対象にしていきます。
大人の男に必要な情報へアクセスすることができるようにしていきます。
独自のコンテンツで補えないものは他のサイトへリンクを張ることで得られるようにします。

今、あなたが知りたいこと、やりたいこと、困っていることが全てこの中にあるようにしていきます。
ここへ来れば、大人の男が必要としているものを常に得られるようにしたいと考えています。

時間がたっても使える情報を整えていきたいと思います。
見ているあなたのスタイル、年齢、地位が変わっても利用できるコンテンツがあるようにありたいと思います。


意見や感想をどんどん寄せてください。


このHPは大人の男のライフスタイルを紹介できたらと考えています。
将来的には、おとこのポータルサイトとしてここを基点に自分の進みたい方向へ向かっていく人が増えればと思います。


Copyright © 2004 - 2005 Studio Fineman All Rights Reserved.[ http://catan000.fc2web.com/ ]  男として生まれてへ意見や感想を出す
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO