男として生まれて
ホーム | いい男は仕事もできる

いい男は仕事もできる

家族にやりたいことを思う存分させてやる。

妻が小さな店をやりたいといっている。道楽で良いのでやらせてやりたい。
娘が留学をしたいという。いつも金銭的にきついので我慢しろとなる。
何もいわずにおもいっきりやってみろといいたい。

そのために、仕事ができる男になりたい。ここでは、仕事ができる男になる情報を紹介できたらと考えている。

仕事ができる男は早起きである。

朝、余裕を持って一日を迎えよう。
今日の一日のスケジュールを見直すのも良い。
早く出社し、営業をする準備をするのも良い。9時にお客の所に居れるようならまず及第点である。

仕事ができる男はお洒落である。

ブランドのスーツや時計を身につけろというのではないが、服装は大事な武器になる。
いくらセールストークが良くても汚らしい格好では敬遠される。
最低限、清潔感を持つようにしたい。

仕事ができる男は言い訳をしない。

常に自分の仕事に責任を持つ。当たり前のことである。
自分の仕事の成果が数字になるのである。数字にならないということは仕事をしていないのと同じである。

仕事ができる男は自分を売れる男である。

良い仕事をしたければ、まず、自分を売れる男になることである。
商品はどうでもいいのである。
不良品であろうと、納期を守れないというものでも関係ないのである。
自分に人望があれば、商品は買っていただける。
どれだけ、お客に顔を出すか、顔を知ってもらえるかである。
どれだけお客に近づけるかである。

         

ビジネスシーンに役立つ情報

    ・BB-WAVE.com
      「明日のビジネス応援サイト」、これまでにないビジネスマン向けサービスを目指し、「BIGLOBE」が運営する。

起業についての情報

    ・nishikawa.net
      合資・株式設立・投資事業組合(ファンド)組成について、起業・特許・投資関連メーリングリスト

副業についての情報

    ・アダルトショッピングコム
     HPでお金を稼ぐにはアダルトショップの広告を載せるのに限る。

    ・魔法のシャーペンを販売頂けるパートナー募集説明
     HPでお金を稼ぐにはリンクパートナーに限る。

税金についての情報

    ・アフィリエイトの税金
     HPでお金を稼ぐにはリンクパートナーに限る。

サイトのアクセスアップでお金を稼ぐ

当たりが出るとアクセスアップの「アクセスGET!」低価格なHP表示サービス!(純表示1000回)&宣伝スタッフ(登録無料)も募集中!

意見や感想をどんどん寄せてください。


このHPは大人の男のライフスタイルを紹介できたらと考えています。
将来的には、おとこのポータルサイトとしてここを基点に自分の進みたい方向へ向かっていく人が増えればと思います。


Copyright © 2004 - 2005 Studio Fineman All Rights Reserved.[ http://catan000.fc2web.com/ ]  男として生まれてへ意見や感想を出す
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO